

なんとか続いてる

ありがたいことに、まだ仕事続いています。
首になっていません。
先日は歓迎会まで開いてもらいました。
こうなったらやめるわけにはいきません。

とりあえず、何か人様のお役に立てたら・・・。
と、思いつつ働いています。
これは本当。

母ちゃんが死ぬ前に
まだ意識があるときに
「働かんとおえんで」
って言ってた。
「あんたの手は人を癒す手じゃ。
 これを生かさんともったいないで。」
とも。
なんとか約束を守れそうです。

まあまだ一月チョイ。
出来の良い相方さんにめっちゃ助けてもらってる
そんな状態。
大学生のこれからの心と体の健康に
なにかお役に立てたらなぁ。
そんな思いで頑張っています。

ただ、今日は疲れたので、
今まだ22時だけど寝ますね。
リゲイン飲んだんだけどなぁ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

マコリン

Author:マコリン
都会に住む、田舎育ちの専業主婦。
ダンナ1人、子ども3人、チワワ1匹。
だらしないけど、みんなに愛されています。
・・・たぶん。



何人来たかな?*+。
無料カウンター



家族紹介*+。
私(まこりん)
ナースでリフレクソロジスト。
イヤシい系


ダンナ
Macintosh教の熱心な信者。
守備範囲の広いオタク。
トリビアな事ばっか知ってる。
現在知多に単身赴任中

長女(大学生)
オタク。
最近母にも似てきた。
無事20になりました


次女(看護学生)
やさぐれっこ
生まれる前から反抗期

長男(高校生)

ゲームが好きなヘタレ。
アホだけどかわいい。
かわいいけどアホ。



リン(ロングコートチワワ)凛とした風情にリンと命名。
我が家のアイドル
ダンナが溺愛
でもママが一番好かれている
へへん
*+。*+。*+。*+。

ブログランキングなるモノに登録中。

↑来る度クリックお願いしまーす*+。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
