

ラプンツェル

昨夜はテレビでラプンツェルが放送されましたね。
ディズニーのは初めて見たけど、
面白かった!



今、長女と次女の会話。

長女
「映画見に行こうかな?」

次女
「雪の女王、イイらしいよ。
見に行った友達、みんなまた見たいって呟いてるもん。
昨日のラプンツェル、面白かったでしょ?」

「うん。
ラプンツェルは、認めてなかったんだけど
まぁ、良かったよ。」

「何!その上から目線!」

「ディズニープリンセスって、古くから決まってるんだよ!
確固たる地位を築いてるの!
それを ぽっと出のラプンツェルなんかが!
・・・
って思ってたんだヨォ!」

力説する長女。

そんな長女はこれから

プリキュア

観に映画館に行くそうです。

あと10日で大学4年生の長女が!!!

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

マコリン

Author:マコリン
都会に住む、田舎育ちの専業主婦。
ダンナ1人、子ども3人、チワワ1匹。
だらしないけど、みんなに愛されています。
・・・たぶん。



何人来たかな?*+。
無料カウンター



家族紹介*+。
私(まこりん)
ナースでリフレクソロジスト。
イヤシい系


ダンナ
Macintosh教の熱心な信者。
守備範囲の広いオタク。
トリビアな事ばっか知ってる。
現在知多に単身赴任中

長女(大学生)
オタク。
最近母にも似てきた。
無事20になりました


次女(看護学生)
やさぐれっこ
生まれる前から反抗期

長男(高校生)

ゲームが好きなヘタレ。
アホだけどかわいい。
かわいいけどアホ。



リン(ロングコートチワワ)凛とした風情にリンと命名。
我が家のアイドル
ダンナが溺愛
でもママが一番好かれている
へへん
*+。*+。*+。*+。

ブログランキングなるモノに登録中。

↑来る度クリックお願いしまーす*+。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
