スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーンフェイス

ステロイド剤の副作用に
満月様顔貌、
所謂ムーンフェイスというものがあります。
まあ
そんな副作用、こんな顔面麻痺にとっては
へともありませんやね。

でも試しに娘たちに聞いてみました。
「ねえ、お母さんムーンフェイスになってない?」

「なってる。
いつもと変わらないよ❗️」

うん。
もうね。
想像通りすぎるだろ!

ダンナが心配して?テレビ電話かけてきた。
女心というものを理解しないにもほどがあるだろ💢

まあ。心配してくれたのはありがたいんだろうから、
許そう。
しかし、
今週帰って来るという。

帰って来るなよ!

美貌だけで結婚してくれたのに!
こんな顔を見られては・・・
あなた!
千年の恋も覚めてしまうわ❗️❗️❗️

・・・
冗談はさておき。
別にリンに会えれば
何でもいいんですね。
わかります。

ほんっっっとに
女心というものの存在は無視されてますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

マコリン

Author:マコリン
都会に住む、田舎育ちの専業主婦。
ダンナ1人、子ども3人、チワワ1匹。
だらしないけど、みんなに愛されています。
・・・たぶん。



何人来たかな?*+。
無料カウンター



家族紹介*+。
私(まこりん)
ナースでリフレクソロジスト。
イヤシい系


ダンナ
Macintosh教の熱心な信者。
守備範囲の広いオタク。
トリビアな事ばっか知ってる。
現在知多に単身赴任中

長女(大学生)
オタク。
最近母にも似てきた。
無事20になりました


次女(看護学生)
やさぐれっこ
生まれる前から反抗期

長男(高校生)

ゲームが好きなヘタレ。
アホだけどかわいい。
かわいいけどアホ。



リン(ロングコートチワワ)凛とした風情にリンと命名。
我が家のアイドル
ダンナが溺愛
でもママが一番好かれている
へへん
*+。*+。*+。*+。

ブログランキングなるモノに登録中。

↑来る度クリックお願いしまーす*+。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。