スポンサーサイト


雪❄️❄︎

ご存知。
2月8日、関東地方20年に一度の大雪❗️❗️❗️

雪って静かでねえ。
朝起きてビックリ😲
ああ、天気予報通りの雪だねえ。
・・・
な〜んて呑気だったのは午前中まで。
午後家族でお出かけしたら
帰りにはもう吹雪〜〜〜⛄️🌀
うちまで帰ったけど
最後の坂を車が登らずに
💦💦💦
ご近所パパさんが押してくれました🙏

その後も雪は降り続き、
翌9日朝。
一面の雪❄️❄︎

御近所すでに雪かき中。
我が家も4人で雪かき
・・・
と、
ウチ、道具無いじゃん!
😱😱😱

ダンナと末っ子がちり取りや箒で
何とか雪かき〜
出来ねー!

お盆でどうだ!
お盆で何とか頑張る💪

💡
そういえば以前友人が片付けに来て
つっぱり棚作ってくれた!
棚が一つ余ったからとベランダに置いてたっけ👍

これがいい仕事してくれたんです!
一つじゃ足りないから、
使ってた棚を外して雪かきに参戦!

何とか道だけつけて撤退しました。
やれやれ。

今日になって足が筋肉痛。
まだ若い?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

マコリン

Author:マコリン
都会に住む、田舎育ちの専業主婦。
ダンナ1人、子ども3人、チワワ1匹。
だらしないけど、みんなに愛されています。
・・・たぶん。



何人来たかな?*+。
無料カウンター



家族紹介*+。
私(まこりん)
ナースでリフレクソロジスト。
イヤシい系


ダンナ
Macintosh教の熱心な信者。
守備範囲の広いオタク。
トリビアな事ばっか知ってる。
現在知多に単身赴任中

長女(大学生)
オタク。
最近母にも似てきた。
無事20になりました


次女(看護学生)
やさぐれっこ
生まれる前から反抗期

長男(高校生)

ゲームが好きなヘタレ。
アホだけどかわいい。
かわいいけどアホ。



リン(ロングコートチワワ)凛とした風情にリンと命名。
我が家のアイドル
ダンナが溺愛
でもママが一番好かれている
へへん
*+。*+。*+。*+。

ブログランキングなるモノに登録中。

↑来る度クリックお願いしまーす*+。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
