

ガイちゃんがキター

今朝、弁当詰めているとメールが来た。
友人のガイちゃんから。
今日、近くまで来るからお茶しない?って。
さらって言うけど、ガイちゃんちは
ウチから800Km離れてる!

うんうん。
久しぶり♪
会おう\(^o^)/
ってウキウキで待ち合わせのホテルに。

ちょうど3時だしお茶でもとドトールに行った。
サービス券も持ってる❗️
と、意気揚々出したら
期限切れΣ(・□・;)
ガイちゃんゴメン🙇

ガイちゃんとは短大時代の友達。
懐かしい〜〜〜😍
おしゃべりしてたとき、外見ると雪⛄️❄️❄︎
電車、大丈夫かしら?💦💦
仕方ない!
慌てて帰ることにしました😂

今、私は無事に家に帰り、
ガキどもの晩ご飯用に作っておいた
煮込みハンバーグを温めています。

短いけど、会えて嬉しかったよ!
超楽しかったよ!

ガイちゃん、一言イイかしら?
今度来る時はせめて前日に連絡してーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

マコリン

Author:マコリン
都会に住む、田舎育ちの専業主婦。
ダンナ1人、子ども3人、チワワ1匹。
だらしないけど、みんなに愛されています。
・・・たぶん。



何人来たかな?*+。
無料カウンター



家族紹介*+。
私(まこりん)
ナースでリフレクソロジスト。
イヤシい系


ダンナ
Macintosh教の熱心な信者。
守備範囲の広いオタク。
トリビアな事ばっか知ってる。
現在知多に単身赴任中

長女(大学生)
オタク。
最近母にも似てきた。
無事20になりました


次女(看護学生)
やさぐれっこ
生まれる前から反抗期

長男(高校生)

ゲームが好きなヘタレ。
アホだけどかわいい。
かわいいけどアホ。



リン(ロングコートチワワ)凛とした風情にリンと命名。
我が家のアイドル
ダンナが溺愛
でもママが一番好かれている
へへん
*+。*+。*+。*+。

ブログランキングなるモノに登録中。

↑来る度クリックお願いしまーす*+。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
