

いつ以来だろう?

やっとスマホから書けるようになったわぁ!

大変ご無沙汰していました。
年相応の変化はありますが、
無事で過ごしております。

ぐうたら主婦は、働くぐうたら主婦になりました。
休日はゴロゴロするのに忙しいですが、
それでも元気に過ごしていますよ。

近況といえば、どこまで書いたか…
もうすぐ働き始めて2年になります。
まだまだ反省ばかりの毎日ですが、
それでも2年続いた!
続けさせてもらった。
ありがたい事です。

今、私が働いているのは「老後」のため!
そう。
子供3人が社会人となり、子供にお金がかからなくなったので、後は私ら夫婦の老後資金のために働いています。

もう1つの理由はボケ防止のため!
脳活のためです!

帰省からのまた帰省

実家の父が血圧高くなってさ。
前回の帰省で近くの内科につれて行きました。

院内は大変混んでいて、待合室もちょうどいっぱい。
若いお嬢さんもちらほら。
やっと父の順番になり診察室へ。

血圧を記入した表を見せたけど
「一番軽いお薬出しておきますから」
って!
200
超えてるんだぜ!!!
やっぱヤブ医者だよ。

私だけプリプリしながら支払い済ませて、
先に出る・・・



後から「バフッ!」
父のオナラを残して自動ドアが閉まる。
待っている方々に申し訳ない。

だけど、家に帰ってから
大笑いしましたよ。

びっくりしたよ

今、ひっさしぶりに家のパソコンからブログ見たよ。
そしたら、一番最後にこんなのが出てきたよ。

「私はもう充分にお金を稼ぎましたので、無料で稼ぎの秘密をお教えします。
1日1時間の作業で月10万円の副収入を手に入れませんか?」

って、こんな広告が出てたよ。
十分に稼いだって言えるとは・・・。

あんたはビルゲイツか!!!
と、ツッコミ入れたくらい。
ありえんだろうが!

一応、みなさまに注意喚起した。

おまたせしました

待ってないって

やっと春休みです。
この月曜日から大学が春休みになるのでね
私も三月半ばまでがお休みなのです。
もちろん無給ですがね。

だけどうれしい春休み。

そんなことで、本日夜から実家に帰ることにします。
昨夜、思い立って夜行バス便予約しましタァ。

一週間だけどね。
長女の国試が222。
2月22日なので、やはり親としては応援してあげたい。

なので、これから荷物詰めまーす。
お土産は買う暇ありマセーン。

かつあげ

家庭内カツアゲ

子供達に恐れられている私のカツアゲ。

今、私の楽しみはラインゲームの
ツムツムとぽこぽこ。
これが楽しい!
特にイベントとかにははまってしまう。
だけど連続ではできない。
ハートが欲しい!
クローバーが欲しい!

と、子供たちから巻き上げております。

旦那には叱られるけど、
働く主婦の息抜きに文句は言わせない!
ふん!
これからは私も強くなるわ!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

マコリン

Author:マコリン
都会に住む、田舎育ちの専業主婦。
ダンナ1人、子ども3人、チワワ1匹。
だらしないけど、みんなに愛されています。
・・・たぶん。



何人来たかな?*+。
無料カウンター



家族紹介*+。
私(まこりん)
ナースでリフレクソロジスト。
イヤシい系


ダンナ
Macintosh教の熱心な信者。
守備範囲の広いオタク。
トリビアな事ばっか知ってる。
現在知多に単身赴任中

長女(大学生)
オタク。
最近母にも似てきた。
無事20になりました


次女(看護学生)
やさぐれっこ
生まれる前から反抗期

長男(高校生)

ゲームが好きなヘタレ。
アホだけどかわいい。
かわいいけどアホ。



リン(ロングコートチワワ)凛とした風情にリンと命名。
我が家のアイドル
ダンナが溺愛
でもママが一番好かれている
へへん
*+。*+。*+。*+。

ブログランキングなるモノに登録中。

↑来る度クリックお願いしまーす*+。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
